園児募集中

メニュー

どろんこ遊び(いちご組) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

どろんこ遊び(いちご組)

いちご組で7月6日、7月7日にどろんこ遊びをしました!子ども達にどろんこのお約束を伝えると、しっかりお話を聞いて、興味を示していました♡7月の月のお歌の「しゃぼんだま」を歌ってより一層期待が高まり、子ども達の目はキラキラと輝いていました☆いつもは水たまりに入れないけれど、この日は特別いっぱい入っていいよと伝えると、足を踏み鳴らして楽しむお友達の姿が♫シャボン玉をしたいお友達は、順番を守りながら楽しんでいました!どろんこ温泉に入る子ども達や、先生の足に泥をつけて笑うお友達、大きなシャボン玉を作ろうと一生懸命になるお友達や、飛んでいくシャボン玉を嬉しそうに見つめるお友達(*^^*)みんなそれぞれの遊びを楽しむことが出来ました!!!

 

どろんこ3 1どろんこ3 1どろんこ3 1どろんこ3 1どろんこ3 1どろんこ3 17月6日のどろんこ遊び☆

 

どろんこ2 1どろんこ2 1どろんこ2 1どろんこ2 1どろんこ2 1どろんこ2 17月7日のどろんこ遊び☆

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.