園児募集中

メニュー

芝生広場で遊んだよ!(いちご組) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

芝生広場で遊んだよ!(いちご組)

バス待ちの2階にある、芝生広場に初めて遊びに行ってきました!

 

(全日、火木コース)

幼稚園で一番小さい、いちご組さん。階段を上るだけでも大変です( ;∀;)

_火木1.jpg 

 

皆、真剣にお話を聞いています。

_火木2.jpg 

 

ライオンさんに変身しているところ・・・ガオ~!!

_火木3.jpg

 

ゴロ~ンって寝転んでもいいよ~!と言って先生が寝転ぶと、どんどん上に乗ってきて、こんな事に・・・(+o+)

_火木4.jpg 

 

カラーボールでも遊びました!

_火木5.jpg 

 

_火木6.jpg

 

_火木7.jpg 

 

_火木8.jpg

 

(全日、月水金コース)

この日の空は、雲がとても綺麗でした(*^▽^*)

_月水金1.jpg 

 

みんなで、走れ!走れ~!!

_月水金2.jpg 

 

_月水金3.jpg

 

寝転んでお空を見てみよう~!

_月水金4.jpg

 

「みんな、ボール持った~??用意はいい~? いち、にの・・・」

_月水金5.jpg 

 

「さ~ん!!」

_月水金6.jpg

 

_月水金7.jpg 

 

_月水金.jpg

 

靴を脱いで、思いっきり走ったり跳んだり、寝転んで遊べる芝生広場!! フカフカだから、転んだってへっちゃらです(*^▽^*) みんなとっても気に入ってくれたので、また遊びに行こうね( *´艸`)

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.