園児募集中

メニュー

プール遊び(年少) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

プール遊び(年少)

長い雨が続き、なかなかプールに入ることが出来ませんでしたが、お天気が良い日にプール遊びをすることが出来ました♪

久しぶりのプールで子ども達も「水つめた~い!」「気持ちいい~♪」と、大はしゃぎで楽しむ姿が見られました(*^_^*)水鉄砲でお友達と水をかけあったり、バケツに貝殻をたくさん集めたり、ビーチボールやビート板をもってプカプカと浮いて遊んだり、思い思いに夏の遊びを楽しみました!

いよいよ楽しみにしていた夏休みが始まりました!お家でも手洗い・うがい等、感染症予防を行いながら、夏の遊びをたくさん楽しんでくださいね(*^▽^*)

 

プール遊び①

 

プール遊び②

 

プール遊び④

 

プール遊び⑤

 

プール遊び⑥

 

プール遊び⑦

 

プール遊び⑧

 

プール遊び⑨

 

プール遊び⑩

 

プール遊び⑪

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.