園児募集中

メニュー

園内体験(いちご組) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

園内体験(いちご組)

1学期最後の昨日、一昨日で園内探険に出かけました(^^)/ みんながバラバラにならないように、ロープを持って歩きます! それでは、行ってきま~す(*^_^*)

 

(全日・火木コース)

_火木①.jpg

 

_火木②.jpg

途中で、園長先生に会いました!「おはようございます!」

_火木③.jpg

先生達のお部屋の前では、あつか先生と松本先生と、ハイタッチ~(^^)/

_火木④.jpg

お部屋に戻る前にはちょうど、たんぽぽ組さんが泥んこ遊びから帰るところでした!「お兄ちゃん、お姉ちゃん、バイバ~イ!!」

_火木⑤.jpg

 

(全日・月水金コース)

_月水金①.jpg

 

_月水金②.jpg

年少組さんのお部屋の前を通って~

_月水金③.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん達、何してるのかな~?

_月水金④.jpg

この日は、ホールがあいていたので、初めてホールで遊びました(*^_^*)

_月水金⑤.jpg

 

_月水金⑥.jpg

今まで幼稚園がこんなに広いなんて、知らなかったいちご組さん! この先には何があるんだろう・・・と、興味津々で探険し、初めてみんなで長い距離を歩きました!

「①ロープは離さない②ロープを押さない③引っ張らない」 この3つのお約束をしっかり守って、上手に探険出来たいちご組さんでした(^_^)v 明日から夏休みに入ります!みんな体調に気をつけて元気に過ごしてね(^_-)

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.