園児募集中

メニュー

練習の合間に・・・(年中) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

練習の合間に・・・(年中)

10月

 

運動会の練習も大詰めを迎え、みんな気持ちを一つに頑張ってくれています☆

 

大好きな英語あそびの時間です!

ゆき先生と神経衰弱のゲーム遊びをしました。

ばら組 VS ふじ組 の対決でしたが・・・結果はふじ組の勝利でした(^_^)

20191008英語1  20191008英語2

 

神さまのお話では、ロザリオを見せてもらいました。

ロザリオはROSE(バラ)からきているそうです✿

今月はロザリオの月と教えてもらいました。マリア祭ももうすぐありますね。どんな事をマリア様にお伝えしたいか一緒に考えて、思いを届けましょうねとシスターとお話しました!

20191008宗教1  20191008宗教3 

 

芝生広場でお弁当を食べました!

年中組のみんなで仲良く食べて、ふたゆり会さんが準備して下さったりんごジュースを美味しくいただきました☆

20191011芝生1  20191011芝生2

 

20191011芝生3  

 

 

20191011 122659  20191011芝生12  20191011芝生7

  

20191011芝生8  20191011芝生9

  

20191011芝生10  20191011芝生11

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.