園児募集中

メニュー

宿泊保育(年長) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

宿泊保育(年長)

1日目☆彡

あいにくの雨になってしまいましたが、笑顔で登園してきた子ども達。少しドキドキしながらお泊まり保育のスタートです!みんなでお泊まり保育が無事に終わるように、神さまにお祈りです☆

宿泊保育

 

大きい観光バスで出発!バスの中では「イントロクイズ」や「私は誰でしょう?」で大盛り上がり♪

宿泊保育 I宿泊保育

 

到着!お家の人が作ってくれたお弁当をいただきます!

宿泊保育 宿泊保育

 

いざ海遊館の中へ!ジンベイザメを見て「大きい!」と言い合ったり、イルカやアザラシが子ども達の前を勢いよく通ると「早い!気持ちよさそう♪」と楽しんでいました。他にも沢山の魚やクラゲを見たり、触ったりした子ども達は終始ニコニコ笑顔でした♡

宿泊保育 宿泊保育

 

宿泊保育 宿泊保育

 

宿泊保育

 

海遊館を満喫した子ども達は、次に楽しみにしていたお買い物へ!「かき氷下さい」「ありがとうございました」ときちんとお店の人に言ってる姿は、さすが年長組さんでした。他にもアイスやジュース、お菓子と自分達が食べたい物を買って食べて大満足♪

宿泊保育 宿泊保育

 

宿泊保育

 

海遊館すっごく楽しかった!!とバスで沢山話してくれました。疲れた子ども達は夢の中へ☆彡

幼稚園に戻ってもまだまだイベントは盛りだくさんです♪

宿泊保育

 

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.