園児募集中

メニュー

雨の一日(年中) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

雨の一日(年中)

7月

やっと梅雨入りしました。子ども達は外遊びやプール遊びができなくて

残念そうにしていましたが、各お部屋で過ごしました☆

 

ばら組では「はんかち落としゲーム」をしました。

 

2019はんかち落とし1 

準備万端です。はんかちが落とされるかドキドキ・・。

2019はんかち落とし2 2019はんかち落とし3

普段はお部屋を走りませんが、ゲームとなれば別!

お友達を一生懸命追いかけ、周りの友達は応援しています。

 

ふじ組は「新聞遊び」をしました。

2019新聞遊び1

新聞を大きく広げてマントに。みんなでお散歩へ出発!!

2019新聞遊び2 2019新聞遊び3

長く巻くのは、ちょっと難しかったですね。

長い双眼鏡ができました。何が見えたかな?

 

また楽しい遊びをしましょうね☆

 

 

 

 

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.