園児募集中

メニュー

9月お誕生日会(いちご・ぶどう)(10/5.6) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

9月お誕生日会(いちご・ぶどう)(10/5.6)

緊急事態宣言があった為、遅れての開催となりましたが、先日9月生まれのお誕生日会がありました!

まずは、お友達と先生達からお歌のプレゼントです♪

大好きな先生に高い高いをしてもらってニコニコな子ども達でした!

可愛いバースディカードも貰って嬉しそうでした♪

 

そして、先生達からは楽しいプレゼント♪

5日は、まんまるちゃんを見ました!

色の付いた丸が、動物などに大変身!

変身するたびに可愛い反応をしてくれていました。

 

6日は、お弁当バスのペープサートを見ました!

たくさんの食材がバスに乗車していくのを見て、

食べ物の名前を大きな声で答えてくれていましたよ♪

 

もうすぐ、10月生まれのお友達のお誕生日会です。

次は、どんな楽しい事が待っているかな(^^)

 

10/5(全日+火木コース)

IMG 5620

 

IMG 5620

IMG 5620

IMG 5620

 

10/6(全日+月水金コース)

IMG 5624

 

IMG 5628

IMG 5628

IMG 5628

IMG 5628

IMG 5628

 

 

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.