園児募集中

メニュー

年中組 体育指導 - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

年中組 体育指導

先日予定していました体育指導見学日は、雨天のため、大変残念ながら中止となりましたが、年中さんは毎週たくさんの事に挑戦しながら体育指導を頑張っています(^^)そんな年中さんの様子をお伝えしたいと思います!

 

まずは元気いっぱい準備体操から!

体操1IMG 7565

 

準備体操が終わると、サーキットに挑戦しています!

鉄棒におでこをつけて3秒我慢!

体操2IMG 7563

 

バーを倒さないようにジャンプをしたり、当たらないようにくぐります

体操3IMG 7564

 

ひもの上をバランスを保ちながら歩きます☆落ちないように、、、

 体操5IMG 7566

 

コーンに向かってボールを投げます!だんだん命中力も上がってきましたよ☆

体操6IMG 7567

 

雨の日はホールで頑張っていますよ!!

体操7IMG 7560  体操8IMG 7561

 

頑張る心をたくさん使って、これからも暑さに負けず頑張ろうね♪

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.