園児募集中

メニュー

絵の具遊び!(10/8,9) (いちご組) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

絵の具遊び!(10/8,9) (いちご組)

初めての絵の具遊びをしました! 大~きな紙に描いたり塗ったり、それぞれ思い思いに絵の具遊びを楽しみました(^o^) 大きな紙の真ん中まで来て描いたり、絵の具を踏んでも良いように、靴下を脱いで長ズボンは膝までまくって準備は万端でしたが、子ども達は意外と紙の外側から描く子が多く、真ん中まで来た子も絵の具を踏まないように上手に歩いてくれ、足の裏や足が絵の具でひどく汚れる事はありませんでした(^_^)v クレパスとはまた違った感じでダイナミックに描いたり、色が混ざって変わっていく様子に夢中で遊んでいた子ども達でした(*^_^*)

 

(全日・火木コース)

_火木1.jpg  _火木2.jpg  _火木3.jpg

 

_火木4.jpg  _火木5.jpg

 

(全日・月水金コース)

_月水金1.jpg  _月水金2.jpg  _月水金3.jpg

 

_月水金4.jpg  _月水金5.jpg

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.