園児募集中

メニュー

2学期が始まりました!(いちご) - 双百合幼稚園-和泉市にあるキリスト教の精神に基づいた幼稚園

ふたゆり日記

2学期が始まりました!(いちご)

9月から10名の新しいお友達が増えました!

2学期から、ひよこ組さんとクラスが分かれて、ガラッと環境が変わったいちご組ですが、子ども達の笑顔はいっぱいです♡

お友達と一緒に遊んだり、お話をしたり、友達への関心も1学期に比べて増えてきています。

最近はお部屋でパプリカを踊るのが大好きないちご組さん。「もう1回!」が続いて、一昨日は6回踊りました☺

IMG 7372

IMG 7374

IMG 7376

IMG 7390

IMG 7391

 

年長のお兄さん・お姉さんと遊ぶのも楽しいね!

IMG 7378

IMG 7371

 

今日は運動会の練習も行いました。

IMG 7386

IMG 7385

IMG 7387

いちご組は親子競技を行います!お家の人と一緒に頑張ろうね!!

Copyright © 学校法人スピノラ学園 双百合幼稚園 All Rights Reserved.